そらに満月。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

今日の満月、昼間の13時51分に満月になったようですが
ちょうど生命の樹のセッション中でした♪

今回の満月は浄化作用が強いのか、夕方眠気に襲われて
ストーブの前で撃沈しましたが・・・


夕方から雪が降っていましたが今は晴れています。





 すごいビーム(?)が出ています^^

 石井ゆかりさんの筋トレによると「けっこうパンチの強い満月の配置」
 だそうです・・・

 自分にとって必要のないもの(古い感情、価値観や思考パターン、義務感やetc)は
 どんどん手放して本当に心から大切にしたいものへと意識をシフトしていかないと
 どんどんしんどくなっていくんじゃないかな・・・

 私もどんどん整理してゆきます♪

 ではおやすみなさい☆