そらと大地の真ん中で。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

相変わらずしばれるニセコ地方です・・・
週間予報ではずっとマークなのに、この4,5日は毎日
とっても美しくてそれだけでなんだか幸せです。


 今日はモニターセッション2つ。
 
 昼間は大切な友人との交換セッションで・・・
 私も癒されました~

 今日のおふたりはなんだかシンクロしている部分もあり

 お話していることがかぶっていたり、自分にも当てはまったり。

 同じようなテーマを持ってる方がやはり引き寄せられるのかな^^

 私も少し路線変更です^^;

 険しい道をゆくのはもう終わり。

 眺めのいい道を軽やかにスキップしながら歩んでいきましょう


 
 
  


  モニターセッションの内容を少し変更させて頂きます。
  どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

  こちらをポチ