いきてるってすばらしい♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

冬の嵐 が去って~・・・
昨日、今日と朝からピーカンの良いお天気で気分も爽快♪

 あおぞらってほーんと気持ちがいいですねー

 毎日、空をながめています。
 昨日の朝の空はうっすらの雲に太陽がのぼってほんのりくすんだペールピンク・・・

 夕方の冬の空は・・・ただただ雪の白に薄墨を混ぜた色のことが多いけど、
 ひょっこり晴れたりすると、ブルーにピンクや茜色が混じりあって・・・
 刻々と変わる空の色を眺めているのが好きです。




昔・・生きてるだけで切なくて苦しくて、早くこの空の向こうに帰りたいと
思っていた・・人間としての人生は、もう今回で終わり、と思っていたけど・・・

このあいだ、除雪をしながら、ふと、「あともう1回くらい、めちゃめちゃhappyな
人生だったらあってもいいかも?」・・・なんて考えてたりして・・(笑

生きてるって、奇跡。
生と死って、紙一重のところにあるもの・・・

肉体があるから、傷みも悲しみも熱いも寒いも嬉しいも、めちゃめちゃ
HAPPYも感じられるのだから・・・。

嬉しいも悲しいも、辛いも、楽しいも、しっかり感じきってみよう。
生きてるって、いのちがあるってすばらしいこと。



今日も生きていまここにいることに感謝カーネーション
素敵な一日をお過ごしください・・