I LOVE NISEKO* | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

ニセコが大好きでニセコに移り住み、その後は東京とニセコを
いったりきたりしながらニセコ大好き♡」を発信している
Macchanのブランドです。

昨年夏のTシャツのイメージを撮影させていただきました。

ニセコの生命力あふれる花の中で・・とのリクエストをいただき・・
花を求めて・・・
モデルをしてくれた友人のスケジュールと花の開花のタイミングで
苦労しましたが、とてもよい時間を過ごせました♪

初夏、満開のマーガレットの中で・・・

こちらはひまわり畑の近くにある羊蹄山を背景にした撮影スポットにて。



モデルはニセコのお友達の子供ちゃんたち。
この10年ですっかりお姉ちゃんになりましたね♪



飛び入りの弟くんも参加して・・♪
撮影を依頼していただいたMacchan、
モデルになってくれたLyndaとひーたん、まうちゃん、楽しかったね♪
ありがとうございました♪

I Love Niseko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BlogやWebサイトのプロフィール写真やイメージ写真、
サロンの撮影などを承ります。

今時期、ニセコまできていただければ真っ白な雪の風景のなかで・・・
出張も承ります。
詳しくはお問い合わせください。

http://karip-niseko.jimdo.com