行く年、来る年 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

2013年もあともう少し・・・

この1年を振り返る・・というよりも
わたしにとってはにせこに移り住んだこの10年を
振り返る・・・今、パソコン向かってみると
この10年の一区切りを思います。

深く、ふか~く、自身の内面と
向き合ってきた10年でした。
長かった~~~~~!

毎年、このプロセスも終わり・・・
そう思い続けて10年たちましたが
ようやく・・

何かふっきれた感じがします。

幸せになる・・・
といよりも幸せであったことを思い出すというか・・


もうずっと長いこと、しあわせであることは
どこか遠く別のところにあることのように感じてきたけど
もう何も躊躇せずにしあわせであっていいんだ~と
ふと思い立つ度に自分自身に「いんだよ♡」と
答える私がいます。

ただ毎日怒涛のような日々にあっても
ふっと窓の外を見て、
窓辺の日のあたる場所で気持ちよさそうに
寝ている猫をみて、ほっこりとしあわせを
感じるこの頃です。



何か特別なことを成し遂げなくても
何か特別な何かを得ようとしなくても
ただそのままで生きている毎日が
幸せであっていいんです。



2014年、ふつーに、シンプルに、でも普遍的な幸せであることのエッセンスを
伝え、幸せの輪のなかで繋がってゆきたいと思います♪

2014年、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生命の樹のカウンセリング・モニターを募集しています。

1月末まで 60分カウンセリングつき、あなたの誕生日から作成した
生命の樹と中央の4つのテーマについてリーディングした内容をお伝えします。

詳細はこちらからぜひご覧ください゚・*:.。..