チョン・ヘイン 1st FAN MEETING IN JAPAN | Karintou Another Side

Karintou Another Side

現在このブログは休止中です。。。

テーマ:

 

 

 

東京に出現したオアシスに浸かってきましたわ~ラブラブ

 

 

以下、長文アホ話が続きます(´;ω;`)ウッ…前置きがくどくて胃もたれ注意でっす。

 

 

 

 

一週間前の12月上旬といえば気温が夏日になった地点もあったよね。

 

 

ところがあっと言う間に例年通りの冬モード。

 

 

雪マークも気になったけど、本格的な大雪になることもないっしょ!

 

 

(ああ蘇ってくる・・・忘れもしない2014年2月15日(ヒョンビンFM))

 

 

はははは~12月の雪くらい、屁でもないわ!

 

 

何しろ北陸新幹線は雪に対しては最強なのよ!

 

 

と、チングちゃん達にLINEで意気込んでみせて乗り込んだ

 

 

12月9日9時7分発 北陸新幹線かがやき506号

 

 

呑気なメッセージを送っていた わずか2分後

 

 

事件は起こった。。。

 

 

 

 

 

え?Σ( ̄□ ̄;) なぬ? ごぉぉぉーーー(血の気の引く音)

 

 

頭が真っ白になり、蘇ってくるのは2014年の2月の事ばかり・・・

 

 

しかーし、この時と違うのは、新幹線に乗り込んでいるのは私一人(><;)!!

 

 

どうしよ~。なんでまたよりによって~(>o<)

 

 

私がファンミに行くことを阻止する何かがいる・・・

 

 

ああ~これ定番になったらどうしよ~。誰も私とFMに行きたがらないよ~( ノД`)シクシク…

 

 

あああああ~どうすりゃええのよ(もうオロオロ(笑))

 

 

助けて~ドラえもーん(←チングちゃん達)のび太あせる

 

 

この後のLINEからの援護射撃が凄かった!!(私は全く頭が働かず)

 

 

他ルートを検索してくれたり、他の列車に乗り換えるんだ!とか(乗り換えて正解)

 

 

取り敢えず、そこでじっとしてなさいとか(笑)

 

 

判断するのは結局自分自身なので、私も冷静にならなきゃいけない。

 

 

長野で別の列車に乗り換えたものの、軽井沢駅で一時間以上停車し

 

 

構内アナウンスは再開予定時間を13時から14時に変更

 

 

(最初は復旧の見込み無し( ̄Д ̄;)!!って言ってた)

 

 

この再開予定13時ってのも2014年の時間と一緒で(結局2014年時は運休になった)

 

 

益々、悪夢がよみがえる/(x_x)\

 

 

みんながツイッター情報とか東京駅の放送を私に教えてくれるんだけど

 

 

停車してる駅のアナウンスが一番遅いのよね。駅員に聞いてもはっきり言わないし。

 

 

とりあえずご飯食べなきゃ・・・とおにぎりをハムハムしていたら

 

 

LINEで教えてもらった早いツイッター情報で13:35再開!というのを知り

 

 

ホームに出てたところを慌てて列車の中に戻る。

 

 

実際に動くまで不安だったけど、新幹線が走り出した。

 

 

ホッとしたぁぁぁぁ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

 

 

ああ~ファンミに行ける~ヘインくんに会える~\(*⌒◇⌒*)/

 

 

この時、一生懸命励ましてくれたチングさん達に感謝です音譜

 

 

一人で心細かったよ~オロローン。LINEはこう使うべきだ!と思ったね。

 

 

4時間遅れで東京駅へ到着(原因は軽井沢変電所の変圧器の不具合だった)

 

 

ファンミ前に行こうと計画していた場所へは行けなかったけど

 

 

ファンミに行けるってだけで天を仰いだ ああジーザスクライストスーパースター

 

 

 

さて!いよいよオアシス到着!(暑苦しい前置きは終了)

 

 

 

 

 

カメラ入ってたのかな? 放送されるとすると↑の3局の中のどれか?

 

 

 

 

こんな距離の座席^^ 私にしちゃ上出来だ

 

 

いよいよ開始 ヘイン君、歌いながら登場(〃艸〃)ムフッ

 

 

ソウルファンミの様子をyoutubeで見ていた私

 

 

お歌の出来は既に知っているのだ。想像通り~(*`艸´)ウシシシ 

 

 

 

ファンミつったら、本業が俳優でもお歌の練習くらいするでしょ?と思うけど

 

 

彼の場合、練習した形跡がない・・・(してるのかな?諦めたのかな?)

 

 

上手く歌おうとカッコつけてる風でもない・・・(しかし好感度は高い)

 

 

自分でも音程の不安定さに歌ってて苦笑いしてる・・・(照れ隠しか)

 

 

でもね上手いとはお世辞にも言えないけど、聴いててほのぼのするんだよね~^^

 

 

登場曲は

 

 

ドラマ「あなたが眠っている間に」のOSTから 「今日も恋しい恋しい」

 

 

↑ソウルファンミ

 

あ~ヘタほのぼの~(笑)この曲って難しいんじゃないの?なんで難しい曲を選ぶのさ(-_-;)

 

 

 

MCはお馴染みのYumiさん!

 

 

 

 

Yumiさん、客いじりと演者いじりが絶妙(笑)おかげで客席は盛り上がって爆笑の渦~

 

 

客席が暗くてペンライトが沢山光ってると緊張するから、客席を明るくしてください

 

 

その方が皆さんの顔も分かるし・・・とヘイン君

 

 

(途中、ファン1人1人の目を見たいと言って順番に客席をじーっと見つめる)

 

 

ヘイン君も最初はYumiさんパワーにタジタジの様子だったけど

 

 

ファンミが進むにつれて緊張もほぐれてきたのか、楽しそうな笑顔も沢山見せてくれた。

 

 

 

客席にお母さんと弟君、仲良しのヒョンが見に来ていて家族の事も話してくれた。

 

 

子供の頃はよく家族会議があって何でも話をしていたんだって。

 

 

健全な良いご家庭に育った好青年というのがよく分かった^^

 

 

ファンからの質問コーナー、今まで出演してきたドラマや共演者とのエピソード

 

 

クイズコーナー、ゲームコーナー・・・とファンミでは定番の内容

 

 

ヘイン君はファンからの質問にもYumiさんのフリにも、まじめに誠実に答えるのだ。

 

 

おおお~なんだかとっても良いお答えをしていたのに記憶がどんどん薄れていく(+_+)

 

 

 

ひたすら可愛かった事しか記憶に残っていないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

最初の方でYumiさんの質問とちょっと違う答えを返していて

 

 

(多分通訳のニュアンスが違ったのでは?)つっ込まれると耳がどんどん赤くなって

 

 

下向いて照れてた姿が可愛い~(≧∇≦) 

 

 

首をカクッって落として、下向いてニコニコ笑うのよね。ああああドラマと一緒っ!

 

 

首をかしげてウンウンって頷いて笑ったりするけど、あれには秒殺される鼻血

 

 

ステージ上で、急いで たたたたっって走る姿もドラマと一緒っ!

 

 

クルって後ろ振りむいた時に、手が前に取り残されて遅れてクルってするのよね~

 

 

(意味わかる?わかんね~よなぁぁぁ)その仕草がドラマと一緒っ!

 

 

ただ可愛いだけじゃないのよね~男の子っぽい愛嬌のある仕草なんだ(〃▽〃)

 

 

ヘイン君は声も素敵キラキラ ヒョンビンの柔らかいトーンとはまた違って

 

 

まっすぐに響く声で、ゆっくりと滑舌よく話す。韓国語の先生にもってこいよね。

 

 

 

 

夜の部に参戦したんだけど、昼の部と内容を少々変えてるみたいね。

 

 

↑Yumiさんのツイートにあるように、夜の部のゲーム中に珍事件が起こった。

 

 

お尻で風船を割るゲームで、エンヤこらせっと真剣に風船を割るヘイン君

 

 

ゲームが終わった後、もぞもぞとズボンの後ろの方を触っている

 

 

Yumiさんに「なになに~!どうしたの?」って聞かれて

 

 

「ちょっと待ってください。まずい事が起こりました・・・パンツ破けたかも・・・」

 

 

と、慌ててステージ横に引っ込むヘイン君。

 

 

えええ!パンツ履き替えてるの?ってYumiさんも大爆笑((´∀`))ケラケラ

 

 

あっと言う間にステージに戻ってきて、「履き替えたの?」って聞かれて

 

 

「パンツは破けてなかったんですけど・・・」

 

 

モゾモゾモゴモゴして「これ以上は言えません・・・」

 

 

ヘイン、おぬし中々やるな。そのセリフだけでおばちゃんは白飯3杯いけるぞ・・・

 

 

 

 

パンツ破れる事件 共有させていただきました(笑)

 

 

 

 

最近のファンミでは定番なのかな?フォトターイム!慌ててカメラを取りだす。

 

 

座席ブロックごとに向きを変えてくれて、可愛い悩殺ポーズをキメまくる。

 

 

もう、トゥルントゥルンの吹き出物ひとつないお肌キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデジ持っていってよかった!教えてくれてありがとう~チングちゃん!

 

 

衣装替えは3回、最初はスーツ姿(シンプルなスーツがお似合い!教育実習生みたい!)

 

 

2回目がこのセーター(* ´艸`)クスクス ありえへん!って思うんだけど

 

 

よく見れば味がある。これは笑いを取ろうとしているのか?って思ったんだけど

 

 

クリスマスに合わせて選びました。って言ってたのでどうも本気で選んだようだ(笑)

 

 

座席を背にして全体写真

 

公式ツイッターよりお借りしました

 

 

このちっさいファン達の中から探したわよ(笑)

 

 

 

おるおる(笑) ヘイン君と同じポーズでバッチリ(o ̄▽ ̄o)

 

 

そしてMVが流れ(FM用に作成されたのかな?)終わると

 

 

MVから抜け出してきたかのようなヘイン君(パンヌナのジュニですな)三度登場

 

 

 

 

↑昼の部(共有させていただきます)セーターが青い

 

 

よく聞いてみると、ソウルの時よりお歌が上達している?

 

 

↑参戦した夜の部(共有させていただきます)ああ~不安定さに癒される(笑)

 

 

微笑ましい音痴って世界平和よね(T-T)

 

 

歌い終わって傘で照れ隠し(T-T) これを生で見てしまった!!

 

 

もう恋の矢かわいいかわいいかわいいo(><o)(o><)o

 

 

日本語でも挨拶してくれたんだけど「アリガトウゴジャイマス。アイシテマス。」

 

 

だけじゃなくてもう少し長くしゃべってくれた。誰かのおかげでそれだけで嬉しい(;'∀')

 

 

記憶がどんどん薄れていくので

 

 

是非CS局でヘイン君ファーストファンミを放送してください!

 

 

真面目な人柄と、凛とした立ち姿。ニコニコキラキラキラキラした笑顔

 

 

緊張しつつも愛嬌のあるリアクションも出来るんだ。と、一安心。

 

 

 

 

余韻も冷めぬまま、外にでて出待ちにチャレンジ”!(*`艸´)ウシシシ

 

 

フミヤでもやったことが無い、人生初出待ちよ(笑) 

 

 

で、出待ちってどうすりゃいいの?

 

 

ツイッター等で、ヘイン君が出てくる場所の情報も上がるわけはないし

 

 

LINEで出待ちってどうすればいいの?って聞いて(笑)

 

 

取りあえず、駐車場の出口を張ってみる。

 

 

まだ中ではミート&グリート(ヘイン君に直接会える:抽選落ちた)が行われているので

 

 

しばらくは場所を突き止める時間もある。ミーグリって20人ずつに分かれて

 

 

一緒に集合写真を撮って、ヘイン君が帰りのお見送りをしてくれたみたい(アクス有り?)

 

 

寒ーい外では、出待ちする人が全然見当たらない(-_-;) 歩いてるうちに

 

 

ミーグリが終了したファン達が出てきた。荷物をもって帰るYumiさんも目撃

 

 

私は諦めかけてたんだけど チングちゃんがひと通り国際フォーラムの周りを回ろうって

 

 

言ってくれて、しばらく歩くと、さっき張っていた駐車場出口近くの交差点に

 

 

何人か明らかにそれふうのお姉さまたちが立っている(笑)

 

 

ココじゃない?間違いないよ!ってんで私たちも同じ場所で待っていると

 

 

ビンゴ~~~!┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

 

 

 

 

 

いや~凄いです。一人だったらこんなことできなかった(笑) 

 

 

チングちゃん付き合ってくれてありがとう音譜

 

 

後から聞いた話だと、国際フォーラムでの帰りに車の窓を開けて

 

 

待ってる人に挨拶をしてくれたのは、ヘイン君が初めてだとか。

 

 

・・・だから待ってる人が少なかったのかな?(20人ほどだったと思う)

 

 

国際フォーラムでは出待ちは無いんだよって事が知られていて

 

 

ファンミに行き慣れた人ほど、帰っていったのかもね(^^ゞ

 

 

新幹線の事なんかすっかり吹っ飛んでしまったほど

 

楽しかった!しばらくファンをやめられませんな~

 

 

ホント行けて良かった!☆⌒(*~∇~)v

 

 

ヘイン君、是非また日本に来てね!待ってるよ!

 

 

 

 

↓素敵な画像を沢山UPしてくださる ヘンニムと月の国さん

 

 

(ネットニュース記事にも投稿されてる一般ファンのカメラマンなのかな?)

 

 

 

(ソウルファンミにて)

 

 

 

 

(ソウルファンミにて)

 

 

出待ちの時もこの方がいらしたらしく、月の国さんのインスタで同じ時の動画がUPされてる^^

 

 

夜の部の動画も月の国さんがUPしたもの(しかし撮影して良いのか?この方は良いのかな?)

 

 

はあああ~まだまだ余韻引きずってます^^