自分の現実を動かす具体的な3ヶ月行動で近道 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

●今から何をすればいいの?がわかる守護霊アドバイス


頑張っているけれど、迷ったり動き出せなかったりで、
なかなか思うように前に進めない
と思うことはありませんか?

こんにちは。
あなたの守護霊チャネリングで
お金・人間関係・完璧主義のブロックをはずして、
強運人生にシフトする 重田智子です。


病気がきっかけで急に視えるようになり、
3000人以上のお客様の潜在意識と現実が
好転する守護霊セッション歴14年目になります。


【私の場合、どう行動したらいいの?】

視えるようになる前から、元々現実的なので、
「で、私の場合はどう行動したらいいの?」
が知りたいタイプでした。

なので、あなたの守護霊からの
【具体的な3ヶ月行動アドバイス】がセッションに付いています。


同業者でうまくいっているだれかのマネをしても
現実が変わらないから、私の場合はどうしたらいいの?
と相談に来られた女性Aさんのケースです。

【自分の現実を動かす具体的な行動アドバイス】

だれかの具体的な行動と、
Aさんの具体的な行動は違っていますね。



【ご感想】

自分の現実を動かす為には
「今から何をしたら良いの?がわかって嬉しい」
とご感想を頂きました。





とても濃い時間でした。

自分に何が必要かが明確で何をしたらいいのか?、

アドバイスもありがたかったです。


【もう回り道はしない近道ルート】

その後、Aさんから
「迷って回り道をしていましたが、
 具体的ですぐ出来そうな内容だったので、アドバイスを実行。
 以前よりもスムーズに、前に進んでいる気がして、
 嬉しいです。」

と嬉しいご報告がありました。

現実が加速する
守護霊セッションの後押しを希望される方へ。

******
強運人生をもたらす通常の守護霊セッションのお申し込み

〇新規の方
初回90分22000円 又は初回120分32000円

〇リピーターの方
60分2万円 又は90分3万円
いずれも税込

銀行振り込み又はペイパルのカード払い

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****