3人の守護霊の伝言と幸せなお客様のご感想集 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

○守護霊3人の役割と大きな変化のご感想


こんにちは。
あなたの守護霊の伝言で驚くほど、
お金・人間関係・願望達成が加速する!
強運人生の答え合わせ 重田智子です。

病気がきっかけで急に視えるようになり、
3000人以上のお客様と出会うことが
出来ました。(2024年6月現在)


【3人の守護霊】

守護霊は下記のイラストのように視えます。

守護霊の特徴や伝言を伝えると、
「メインの守護霊が自分と似ている」
「守護霊と自分がどこかリンクしている」という
事でお客様から喜びの声を頂いています。





しかも、守護霊のアドバイスがかなり的確!
わたしは守護霊からのアドバイスをそのまま伝えているだけなのですが、それを受け止めてくださった方が次々と現実がいい方向に好転した報告が続いています。

<守護霊ってどんな人達?変わるの?>

守護霊は、前世(過去性)だったり、縁のある
先祖だったりします。

3000人のお客様を視ていますが、
メイン守護霊2人はあまりコロコロ
変わらない印象です。
でも、セッションをしている内に、
片方の守護霊が変わった人は多数います。

<3人の守護霊の役割>

(両肩の二人の守護霊)

両肩にいる2人の守護霊は、
・あなたの強み
・現在の課題
・あなたにあった収入アップの方法
を教えてくれます。

また潜在意識の入れ替えやブロック解除&インストールもやってくれます。

(後ろの3人目の守護霊は行動の担当)

3人目の守護霊は具体的な行動をアドバイス担当。

いまから3カ月以内に何をすればいいのか。
3カ月の間に1回だけ行けばいいあなただけのパワースポットも教えてくれます。
(しかも神社仏閣とは限らず、ある人は山下公園・・・みたいに、本当にアドバイスは個別のものなんです)


【お客様の幸せな変化報告】

お客様の変化報告をご紹介しますね。


・どん底から5ヶ月で収入4倍1300万円越の男性Sさん

「具体的な行動アドバイスを頂いたので実行します」



・値上げできない原因のお金のブロック解除後、海外での個展も決まった女性Hさん

「不安でいっぱいでしたが、2年半前のステージが上がる予言が当たりました」



・以前からの友人で
女性誌でモデルとして活躍する
内藤有耶(あや)さん

「ラスボスブロック解除が鮮やかで、
魂の外科医だと思いました」

・自分の使命に目覚めた女性Kさん

「守護霊は自分の望む未来に導いてくれる存在。
自分の使命を生きるには『魂の統合』が最優先」



35年間恋人無しから5ヶ月で幸せな結婚をしたMさん

実は上にある「3人の守護霊のイラスト」はMさんの
守護霊です。
やさぐれたアウトローの武士のイラストがありますが、
Mさんの本質の部分でした。
後ろにいる和服の女性の行動アドバイスを実行して
恋人が出来ました。

・ビジネスコピーライターとして活躍する
 山口高志さん

「守護霊はとてもロジカル。
ビジネスマンなら受けるべき」

・不登校専門家として活躍する男性Kさん

「1回のセッションで自分の親子関係が
改善されました」

・舞台は世界。日本政府依頼の仕事をして
 栄光の階段を登る男性Xさん

「2015年から定期的に受ける理由は、
現実が加速するセッションだから」

守護霊セッションは、高次元に繋がり、
うまくいかない根本原因=潜在意識のブロックを
はずして、新しい理想の自分をインストールします。


潜在意識の要らないブロックをはずして、
強運人生にシフトしませんか?


******

強運人生をもたらす通常の守護霊セッションのお申し込み

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****