起業の不安を解消して満点のスタートお金のブロック解除 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

●思い当たる事がありすぎるお金のブロックの正体


やりたい事があって、勉強もしているけれど、
起業のスタートが出来ないで時間が過ぎている
と思う事はありませんか?

こんにちは。
あなたの守護霊チャネリングで驚くほど、
お金・人間関係・願望達成が加速する
強運人生の答え合わせ 重田智子です。

病気がきっかけで急に視えるようになり。
3000人以上のお客様の潜在意識と現実が
変わる守護霊セッション歴14年目になります。



【起業の不安が大きくて動き出せない】

私も2010年に起業して、おかげさまで口コミで広まりましたが、
起業に対しては分からないことが多く、やはり不安がありました。

やりたいことがあるけれど、起業の不安が
大きくて動き出せない悩みを持つ人は
多いのですね。



本日は、準備は十分したけれど、動き出せなかった
女性Yさんが、お金のブロック解除後に
「満点の起業スタートを切った」実例です。



【現実の邪魔をするお金のブロック】

無意識に「お金に対するネガティブな思い込み」が
あると、お金を稼ぎたい現実の邪魔をする
ストッパーになります。

何故、そのお金のブロックを持っているのか?その中身・理由も一人一人見ていきます。

Yさんは本人納得の
「半人前だから修行しないとお金がもらえない。」
というお金のブロックを持っていました。



Yさんから頂いたご感想




今日はお金のブロックを取って頂きました。

私のテーマは修行しなければ、お金はもらえない。

私は半人前だと(潜在意識で)思っていると言われました。

まさにそうです。私はそう思っていました。・・ひゆー。

すごい。これを→「半人前でもお金を稼げる」に

潜在意識を替えて頂きました!!

次はその上にもっと稼ぐを積んでいきたいです。

ありがとうございました。

一見すると私は派手でフワフワして見られてしまうので、「修行」と

いうワードが出るタイプとはわからないはず!


【セッション後の変化報告】

要らないお金のブロック
「まだまだ修行しないとお金がもらえない」を
解除して、潜在意識に新しい自分をインストール
します。


セッション後、Yさんは家族の応援を得て
起業後も良い人脈が出来たりと
「満点の起業スタート」という
嬉しいご報告がありました。


望む未来潜在意識インストールで
人生を加速させる
守護霊セッションが後押しを致します。

******
強運人生をもたらす通常の守護霊セッションのお申し込み

〇新規の方
初回90分22000円 又は初回120分32000円

〇リピーターの方
60分2万円 又は90分3万円
いずれも税込

銀行振り込み又はペイパルのカード払い

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****