ヤストモ号は強い! | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

かりんです

事故から約1週間。
お世話になってる自転車屋WAREHOUSEさんに預かってもらっててずっと会えなかったのですが、今日ドキドキしながら愛車ヤストモ号に会いに行ってきました。

{0F09EFC8-843E-45E0-8B7A-CE2CABE6B149}

{936BC071-1B30-4ECD-AFF8-5DAB96E36D91}

{F4D7C808-C0BA-4E36-B81B-F1F9D6BF09B0}

見てください!!!!
このきれいさ

ハンドル部分ちょっと傷ついたぐらいで、とてもガードレールぶっ飛んで落車したようには思えません!!

生きててくれてありがとう。
ヤストモ号強いかっこいい惚れ直した
そして無理させてごめんなさい
次乗る時は負担かけないからまったりポタリングしようね


{5109587A-D15B-4982-ABA2-82225CD6A308}

あとWAREHOUSEさんは自転車屋さん兼カフェなので、モモのショートケーキもいただいてきました
期間限定メニューだそうですので今のうちに!です!

さてさて復活ライドめざして休養するぞ〜