ギプス取れました | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

かりんです

本日2回目のレントゲン撮影でした。

まだ完全にはくっついてないんですがほぼ大丈夫とのことで、先生からギプス外してリハビリしていきましょうとのことで。

{F530DE54-EEDE-4978-8643-BF9C0DA120A9}

ギプス外れました
しかし手をグーにしようとするとこれが限界な状態です
次の診察までにグーパーの練習しておいてくださいとの宿題をいただきました^ ^;

思うように動かなくて悩んでたところいいもの発見

{1AEB318F-5AD2-4FBD-9BD9-06917A4027EE}

モモちゃんおまんじゅうにぎにぎマスコット!!!

握り心地よくてなんたって可愛くてずっと握ってたくなるからこれなら頑張れるぞ

あと、腕のキズの抜糸もしてきました。
思ったより痛くなくて(いや痛いのは痛かったけどw)なんとか終わってくれて良かった

あと母に車出してもらってヤストモ号を迎えに行ってきました。
{A272C393-D229-44BE-971E-A8CC22C8D989}

おかえり!ヤストモ号

{3922DDDE-6216-4614-8637-75F1C66C96EC}

{79437980-030A-406F-9EE6-BB3A8F71DB99}

目立ったキズはこれぐらいしかない!てか全然気にならない程度だよ

まだハンドルもブレーキもちゃんと握れそうにないのでサイクリングはお預けですが
ヤストモ号が家にいてるだけですごく安心

なにはともあれ回復できる日が近い気がしてきたぞ‥!!

とりあえず今はグーパーの練習します^ ^。