自転車保険 | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

かりんです

自転車保険、大事だなと痛感してます^o^;
2つかけてたのですが、一つは手術と入院のみ適用だったため今回はあてはまらずアウト縫合は手術に当てはまらないのですね‥初めて知りました
もう1つは通院回数で適用されるかどうか決まるのでとりあえず待ちです

自分の怪我の可能性はどれがよくあるのかって予測できないし、保険選びって難しいなぁと思いました

この機会に保険見直ししようかな!^o^。

さてさて今日は幼馴染ちゃんと会ってごはん行ってきました

{297630FA-D8A2-4E02-8276-48F81FB6782F}



アイナナちゃん話で盛り上がっていっぱいお話して笑って楽しかったー