ああー軽く二日酔いです(´□`。)14日結局お母様の買い物に付き合うことになり来ることが出来ませんでしたが!15日に近くまで来る用事があり仕事までの時間プチデートしてきました!次は相方の仕事が休みになれば22日の予定そこがダメだったら29日と30日の2日間o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o動物園行ってきます!(動物大好きな花梨w)Android携帯からの投稿