花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -9ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

軽く二日酔いです(´□`。)

14日結局お母様の買い物に付き合うことになり

来ることが出来ませんでしたが!

15日に近くまで来る用事があり

仕事までの時間プチデートしてきました!

次は相方の仕事が休みになれば

22日の予定

そこがダメだったら

29日と30日の2日間o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

動物園行ってきます!(動物大好きな花梨w)



Android携帯からの投稿