美味しいんだよね最近、サントリーから出た 「ほろよい ラムネサワー」にはまりました これさ、普通の酎ハイと違ってお酒の味があんまりしないんですよ だから飲む易くてすっごく好き しかも、いつまでかは分かんないけど 105円だったので4本ご購入(=⌒▽⌒=) だから4日はこれを感応できるのです!! ただ、一言言っておきますが 私はのんべいではありません! 基本お酒は弱いですww