花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -8ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

最近、サントリーから出た

「ほろよい ラムネサワー」にはまりました

これさ、普通の酎ハイと違ってお酒の味があんまりしないんですよ

だから飲む易くてすっごく好きドキドキ

しかも、いつまでかは分かんないけど

105円だったので4本ご購入(=⌒▽⌒=)

だから4日はこれを感応できるのです!!

ただ、一言言っておきますが

私はのんべいではありません!

基本お酒は弱いですww