花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

Amebaでブログを始めよう!
完全に単なるぐちでございます








































































相方が浮気してるんじゃないかと疑ってます

本人は違うと否定しますが

正直に言うと

否定されると余計に疑う

メールは本当に突然終了

もちろん電話もしてない

忙しいのと疲れてるのはよく分かります

自分も仕事してるんだもん

でもですよ

電話できない時はいつも必ず謝罪が入るんです

それもなし

電話できるか?ってこっちから確認とっても

「俺が落ちなきゃね」との回答

挙句には、ちょっとしたグレーに近いものも発見

本人に伝えても他人事

浮気もだけど大切にされてるのかすら疑問

どうしたいいのかもわからず

誰にも相談できないし

本人にこれを話しても

「俺は浮気するぐらいなら、家でゲームしてるほうがましだ」の一点張り

正直何を信用したらいいのかよくわかんなくなってきた

別れたいとかって気持ちはないけど

疲れた