完全に単なるぐちでございます
相方が浮気してるんじゃないかと疑ってます
本人は違うと否定しますが
正直に言うと
否定されると余計に疑う
メールは本当に突然終了
もちろん電話もしてない
忙しいのと疲れてるのはよく分かります
自分も仕事してるんだもん
でもですよ
電話できない時はいつも必ず謝罪が入るんです
それもなし
電話できるか?ってこっちから確認とっても
「俺が落ちなきゃね」との回答
挙句には、ちょっとしたグレーに近いものも発見
本人に伝えても他人事
浮気もだけど大切にされてるのかすら疑問
どうしたいいのかもわからず
誰にも相談できないし
本人にこれを話しても
「俺は浮気するぐらいなら、家でゲームしてるほうがましだ」の一点張り
正直何を信用したらいいのかよくわかんなくなってきた
別れたいとかって気持ちはないけど
疲れた
