花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -2ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

メモリアルBOXもち!!

予約済みですとも!!

さて、話題を変えて・・・・・

明日久々にお弁当を作ることになりまして

まぁ、今の相方さんには手料理まだご馳走してなかったし

節約という意味では丁度いいのかなって思い自分から言ってみましたw

当初のメニューは

オムライス・厚焼き玉子・野菜炒め・ポテトサラダ

と、和食なのか洋食なのかよく分からない狭間をさまよっていましたが

ママンにそのことを告げると

「オムライスじゃなくて野菜炒めならおにぎりにしなさい」

との一言をいただき急遽メニューを一新しまし

まぁ写真は作り終わってから撮る予定なので

日付変わりまして今日の夜忘れてなければアップします(・∀・)













































ちなみに、私のお弁当メニューの決め方は

作る前日に食べたいなぁって思ったものにしています

誰か、女子力くださいY(>_<、)Y