花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -3ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)



熊のアップ!餌をあげるパイプ的なものがあるのですが、この子だけ待機中w







ライオン……雄爆睡w











フンボルトペンギンちゃん(*^-^)bやっぱり水中は泳ぐのが早い












番外編






LAWSONでGETだぜぇ!


























誕生石のオソロ




私は3月、相方は10月とそれぞれの誕生日ドキドキ

















疲れから私は帰り、睡魔と格闘していたことをお知らせします(((゜д゜;)))

Android携帯からの投稿