花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -4ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)



添い寝










アルパカちゃん











ちょっとビビりなエゾクロテン
(そうっと開けなきゃいけないと言うことでリアルに静かに開けました(*^-^)b)











アムールトラ(北海道では有名なタイガとココアのパパンです)









プリプリお尻のワピチ











ヘェドウィグw











壁にめり込みたい年頃な ビーバーさん









がおー!熊だぞい










ココア!可愛かった( ̄▽+ ̄*)










あの子(オタリア)可愛いなぁ……







続く!


Android携帯からの投稿