花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -5ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

今しがた、無事に到着しました


そして、毎度おなじみの


ネカフェさんで今夜は一泊しますが!


相変わらず今いる場所のネカフェ利用者は


マナーも減ったくれも無い気がしてなりません


ぶっちゃけて言いますと








まず、煩い


もちっと遠出した先のネカアフェ利用者様は


皆様大変静かです


ですが、今いる場所の利用者様は


平気でおしゃべり


しかも、割かし大きな声で








うるさい(`・ω・´)








ペアシート席って言うのがあるんですが


通路挟んで正面同士がお友達のようで


まぁ、ピーチク・パーチク


よく喋る


うん、普通に煩いよね









私、20代後半くらいから利用してますが


マナーぐらいはきちんと守る人間です


つか、マナーって守るものでしょって感じがしますが・・・・・・・






















まぁ、利用者の皆様が全員が全員悪いわけではないってことは理解してますので


その人たちが早く帰ってくれることを切に願いつつの今回のブログ


いやさ、デート前日にあんまりこういったこと書きたくないんだけどさ


腹立ってしょうがないというか


今、結構キレそうです


はい





私、今から寝るんですけど


果たして寝れるのかしらって


ふと、疑問に思う今日この頃です





















あえてさ、ペアシート埋まってたから1つ空けたのに・・・・


超意味無いわ(´・ω・`)