花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -6ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

28日の夜に家出という名のプチ旅行してきます!( ´艸`)

俗に言うデートですけどもw

今回は28日も入れて3日間だけど会えるのは2日間だけ

今から楽しみだなぁヾ(@°▽°@)ノ

でも、28日に泊まるホテル決めてないんだよな・・・(´・ω・`)

節約で行くならネカフェでもいいんだけど

あそこ、体痛くなるし

隣気になるし

いびきが・・・・・・だし

でも、ニコ生とか見るようにパソコン要らないし

ジュース飲み放題だし

ネカフェでのご飯はCCレモンやし・・・

はい、これ相方に話したらご飯食べろって怒られましたw

会ってからの宿泊先は決めた?んだけど

1人のときがなぁ

どうしよう・・・

友達居るわけでもないし

まぁ、今回臨時収入も合わせて

所持金は多くなるから

ホテルで1泊でも全然構わないのだが・・・・・・・・・・・

まぁその時に考えよw

とりあえず、今からがすごく楽しみなんですよw








あ、あとこれツイッター経由で見てる皆様

あの、コメントとか普通にしてくれて構いませんからw

お返事はブログかツイッターでしますので(・∀・)



ちゅうか、デートもだけど

ニコ生するときに使うチャプターボード(だっけ?)

も、何買えばいいのかわかんないんだよな・・・

デスクトップなら基盤買って、つければいいけど

買ってから失敗イヤだし

ディスプレイもTV以外にあったほういいのか相談したいし・・・・

よし、明日先輩に聞いてみよw

てな訳で、明日スカイプお願いするかもなんでよろしくお願いします!!
(繋げれるのは彼しか居ない花梨さんw あ、相方のことじゃないです)

時間が大丈夫だったらお願いしよっと

では、おやすみん










































アメンバー限定のブログ近いうちに消します
やっぱりあれ、恥ずかしいわ