28日の夜に家出という名のプチ旅行してきます!( ´艸`)
俗に言うデートですけどもw
今回は28日も入れて3日間だけど会えるのは2日間だけ
今から楽しみだなぁヾ(@°▽°@)ノ
でも、28日に泊まるホテル決めてないんだよな・・・(´・ω・`)
節約で行くならネカフェでもいいんだけど
あそこ、体痛くなるし
隣気になるし
いびきが・・・・・・だし
でも、ニコ生とか見るようにパソコン要らないし
ジュース飲み放題だし
ネカフェでのご飯はCCレモンやし・・・
はい、これ相方に話したらご飯食べろって怒られましたw
会ってからの宿泊先は決めた?んだけど
1人のときがなぁ
どうしよう・・・
友達居るわけでもないし
まぁ、今回臨時収入も合わせて
所持金は多くなるから
ホテルで1泊でも全然構わないのだが・・・・・・・・・・・
まぁその時に考えよw
とりあえず、今からがすごく楽しみなんですよw
あ、あとこれツイッター経由で見てる皆様
あの、コメントとか普通にしてくれて構いませんからw
お返事はブログかツイッターでしますので(・∀・)
ちゅうか、デートもだけど
ニコ生するときに使うチャプターボード(だっけ?)
も、何買えばいいのかわかんないんだよな・・・
デスクトップなら基盤買って、つければいいけど
買ってから失敗イヤだし
ディスプレイもTV以外にあったほういいのか相談したいし・・・・
よし、明日先輩に聞いてみよw
てな訳で、明日スカイプお願いするかもなんでよろしくお願いします!!
(繋げれるのは彼しか居ない花梨さんw あ、相方のことじゃないです)
時間が大丈夫だったらお願いしよっと
では、おやすみん
アメンバー限定のブログ近いうちに消します
やっぱりあれ、恥ずかしいわ