本日は急遽相方様の仕事が休みになったので
デートをしていましたが
やっぱり遠距離ならではの寂しい時間
バイバイの時間はいやでも寂しいものがありますよね・°・(ノД`)・°・
ぶっちゃけると、私も泣きました・・・はい(;^ω^A
だってさ、やっぱり寂しいじゃないですか(;^ω^A
なので、一緒にお泊りってわけではないですけど
本来帰宅する予定だった時刻をずらして
私は今ネットカフェにいますw
だってね、少しでも長い時間一緒に居たいんですよ
ちなみに、相方さんには今日ツイッターの登録方法を教えたので
このブログがツイッターに上がったら
まぁ、見るかどうかは不明ですが(見るな!とは言ってますが・・・)
まぁ、見てたら私から一言・・・・
えっと、今日は私のわがままを聞いて遅い時間まで一緒にいてくれてありがとう
帰り際に「帰りたくない」ってわがまま言っちゃいましたが
まぁ本心なのでそれは大目に見てくださいw
次会う時また、わがまま言うかもしれませんがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
以上、花梨さんから大好きな相方様への私用のメッセージを含めた
本日のブログでした
何気に恥ずかしいな・・・・・・(*v.v)。