花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か? -10ページ目

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

本日は家の用事が長引いたこともあり会う事が出来ず

ただいま、1人パソコンを操作中です(´・ω・`)

いつもだったら、買い物に行ったりするんだけど

今有料日前なのでそこは控えめに・・・

つか、2時前に寝て9時に起きて

昼寝なしでこの時間まで起きている自分をある意味凄いと言いたいw

まぁ明日は仕事2時からだから少しぐらい遅くまで起きててもいいんだけどね音譜

つか、千本桜高い・・・・