結局本日は家の用事が長引いたこともあり会う事が出来ず ただいま、1人パソコンを操作中です(´・ω・`) いつもだったら、買い物に行ったりするんだけど 今有料日前なのでそこは控えめに・・・ つか、2時前に寝て9時に起きて 昼寝なしでこの時間まで起きている自分をある意味凄いと言いたいw まぁ明日は仕事2時からだから少しぐらい遅くまで起きててもいいんだけどね つか、千本桜高い・・・・