雑記 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

6/30に向けて

私のU-NEXT

ポイント消費週間

 

最後に選んだ映画は

『梟-フクロウ-』

しました。

 

P 880円】

かなり高額ですが

後生大事に

ポイントを持っていても

仕方がないので

一気に消費。

 

残りポイントは

期限8月末までなので

これでしばらく安泰です(笑)

 

ちなみにこの映画↑

【配信期限】

2024年7月9日 23:59まで

だそうです。

 

ユ・ヨンソクくんの映画

『マイ・ハート・パピー』

値段が下がり

399円】に

なってました。

 

Lemino

 

次は

ネトフリにいくつもりが

急に気が変わって

Leminoの

無料サービスを

受けることにしました。

 

1ヶ月間で

どれくらい

見られるかな…

 

    

■ミッシング2

■輝くウォーターメロン

■酒飲みな都会の女たち2

■パク・ハギョンの旅行記

■奇跡の兄弟

 

こちらにも

『宝くじの不時着』

ありましたが

課金レンタル550円なので

U-NEXTの方が安いです。

P399円)