コパイロット(生成AI)に質問 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

マイクロソフトの

コパイロット(生成AI)に

私のブログについて

質問してみました。

 

 

↑最新作の感想が少ないことを

見抜かれてるようです。

 

トレンドを追えない

ブログですね。

自覚してます(笑)

 

■質問

他の韓国ドラマブログとの

違いについて

 

 

↑の回答は

他ブロガーさんのように

アマプラ、ネトフリなど

より幅広いドラマの視聴感想を

提供すべきとの意味です。

 

これ、面白いですが

AIにかなり

言い当てられてるなと

思いました。

 

ホント私の痛いところを

突いてきてます(笑)

 

ですが

ほんの少し

褒めてくれてるのも

ありました。

 

 

以上

今後の参考にしたいと

思います。