ABEMAにて | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

Mnetで

番組予約をしようと

番組表を見ていたら

『Build UP』

日本語字幕版の放送が

始まっていました。

 

 

本放送はすでに終わり

最終メンバー4人が

決定しているようです。

 

ABEMAで全話

独占配信されているので

無料の3話まで

早速視聴。

 

4~6話は

今日の時点では

プレミアム視聴

となっています。

 

審査員として

Mnetオーディション番組

皆勤賞?の

イ・ソクフンさんが出演。

もはやMnetの”社員”だと

周囲から

ひやかされてました。

 

その他審査員

ベクホ、ウングァン

キム・ジェファンさん

特別枠でSEVENTEENの

スングァン氏等々

 

MCはイ・ダヘさんが

担当しています。

 

今回の

サバイバルオーディションでは

4人組ボーカル

ボーイズグループが

1組結成されます。

 

参加者40人は

すでにデビューしている

アイドルグループの

メインボーカル

ソロ歌手、モデル

ミュージカル俳優

少数ですが練習生もいます。

 

ほぼ全員

完成されたボーカルの

プロ集団で

抜群の歌唱力を

持っているのに

順位をつけられ

脱落ありきなのが

何とも気の毒です。

 

ボイプラ、PEAK TIME

プエクに出演してた子たちや

AB6IX、PENTAGON

PEAK TIMEで

優勝したばかりの

VANNERの子もいて

驚きました。

 

第1回目のミッションで

最も印象的だった

グループの動画を

ブログに載せようと

思ったのですが

どのグループも

素晴らしすぎて

選ぶのに迷いました…

 

まずは

PENTAGON

ヨウォンくんのいる

グループを

選んでみました。

 

 

4人揃って

ビジュアルも素敵で

歌声も楽曲も

全て私好みでした。

 

ソン・シギョンさんの

「君のすべての瞬間」も

ミッション曲でした↓

 

 

今まで見てきた

オーディション番組の中でも

特に秀逸で

本当に見ごたえ十分合格

 

Mnetは週1話ずつなので

ABEMA契約して

全話一気に見たいです。

 

※画像、動画全てお借りました

ありがとうございます