韓国ドラマ『XX』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

YouTube

XX

(全10話)

※1話30分

2020年放送

★★★☆☆

 

(画像お借りしました)

ハニ(EXID)
ファン・スンオン
ペ・イニョク
イ・ジョンウォン

 

YouTubeで見ました。

 

 

スレギ(クズ)男たちを

成敗する

痛快復讐劇です。

 

 

先日見たばかりの

短編ドラマ『白いカラス』

EXIDハニちゃんが主演を演じ

彼女の相手役が

ぺ・イニョクくん。

 

『ゴールデンスプーン』

裕福な家の息子を演じた

イ・ジョンウォンくんが

出演しています。

 

 感想

 

1話が30分弱の全10話と

特別編2話。

1日で見終わりました。

 

内容は

普通に面白かったです。

 

ぺ・イニョクくんを

お好きな方なら

より一層楽しめると

思います合格

 

 

 あらすじ

 

レトロな

隠れ家的バー”XX”

この店の

ヘッドバーテンダー

ナナは

 

ハニ(EXID)

 

店の買取りを

目指していましたが

ある日突然

別の人間に店を

買い取られてしまいます。

 

店の新社長として

現れたのは

イ・ルミという女性

 

ファン・スンオン

 

実はルミとナナは

学生時代、仲の良い

親友同士だったのですが

ナナの恋人をめぐるトラブルで

5年前に絶縁したまま

音信は途絶えていました。

 

しかし

ここでまた再び

因縁の再会を

果たすことに。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ナナと一緒に働く

イケメンバーテンダー

パク・ダンヒは

 

ぺ・イニョク

 

過去の失恋で

心に深い傷を負うナナを

優しく見守っています。

 

 

そして

もう1人の見守り男子くん

ワン・ジョンドンは

 

イ・ジョンウォン

 

ナナの同居人です。

 

 

同じ家に住んでいますが

恋人同士の同棲ではなく

親友としての同居。

 

 

学生時代

ナナの失恋直後に

急接近したようですが

お互いに恋愛感情は1ミリも

持っていません。

 

ナナと恋愛関係に

発展していくのは

ぺ・イニョクくんの方ですが

 

 

2人のラブラインも

楽しめるポイント

となっています。

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

隙間時間に

サクッと気軽に

楽しめる作品でした合格

 

※動画、画像お借りしました

ありがとうございます