愛だと言って*4話まで | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

Disney+

次に見始めた

5作品めは

 

愛だと言って

 

 

4話まで見ました。

 

この作品を選ぶ

きっかけをくださった

こちらの感想記事↓

 

↑物語のあらすじ
登場人物などの詳細は
ラテさんの記事で
是非ご確認ください。
 

 4話までの感想

 

まずは

久しぶりに見た

ソンジュンくん(2番手)に

心躍ります。

 

『ロマンスが必要3』

魅せた雰囲気が

感じられます。

 

最近、ラブストーリーに

ハマれない私は

”愛”のついたタイトルは

避けているのですが

とりあえず

1話だけと思い

見てみたら

1話から引き込まれました。

 

その理由は

おそらく

復讐に絡めた

恋愛劇だから…

 

ヒロインである

イ・ソンギョンさんの

復讐相手は

ナム・ギエさん

 

 

この方は

善人と悪人の落差が激しく

『天気が良ければ訪ねて行きます』

とのギャップが凄くて

びっくりします。

 

今回の役柄は

4度の結婚をし

4人目の夫と死別して

日も経たないうちに

年下男と交際している

キム・ヨングァン

 

典型的な毒母であり

過去にはヒロインの家庭を

ぶち壊した悪女。

 

ヒロイン父

アン・ネサン)は

家の全財産を持ち出し

彼女の4人目の

夫となりました。

しかも、この女は

ヒロイン母の

学生時代の友人でも

あったようです。

 

ナム・ギエさんが

徹底した悪女を演じるほどに

私は、この物語に

ハマっていく気がします。

是非とも頑張って頂き

とことん憎ませて

欲しいです(苦笑)

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

物語は

ヒロインが

復讐相手の息子に

近づいていくところから

始まります。

 

過去のエピソードは

セピア色の映像で

見せているため

物語のかなりの部分が

セピア色。

 

主人公2人とも

常に暗い表情なので

全体的に

暗いトーンで

進んでいきますが

『私のおじさん』同様

心惹かれる作品です。

 

急がず

じっくり楽しんでみたいと

思います。

 

ラテさんへ

記事をお借りしました。

ありがとうございます。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます