韓国ドラマ『君が落ちた世界』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

【ABEMA視聴】

君が落ちた世界

(全20話)

※1話30分前後

★★★★★

 

(画像お借りしました)

ナナ(woo!ah!)

キム・ジェウォン出演

 

見終わりました。

満点評価

面白かったです合格

 

 

 あらすじ

 

国民的なアイドルスター

ユ・ジェビは

SNSでの誹謗中傷の嵐で

メンタルが崩壊寸前。

とうとう、ステージ上で

意識が朦朧とし始め…

 

ナナ(woo!ah!)

 

ふと目を覚ますと

そこは、愛読していた

ロマンス小説の中でした。

 

 

ジェビの推しである

小説の主人公

チェ・スオが

目の前にいました。

 

キム・ジェウォン

 

ジェビは

小説の登場人物

キム・アクニョ(悪女)に

乗り移っており

人物名もユ・ジェビへと

変更されていました。

 

ジェビキャラは

ヒロイン ダミのことを

陰湿に苛める

設定でしたが

ジェビは、苛めをやめて

ダミと親しくなります。

 

ハ・ソノ

 

小説のハッピーエンドを

強く望んでいるジェビですが

ダミの好きな人が

スオでないことが判明。

 

サッドエンドを恐れたジェビは

何とかしようと

孤軍奮闘することに。

 

ジェビの登場で

ストーリーが変わっていく中

小説には登場しない転校生が

現れてしまいます。

 

キム・シフン(BDC)

 

 

転校生?

 

プエクで競演していた

クム・ドンヒョンくんとシフンくん

キム・ジェウォンくんを

取り合うシーンも

見られます↓

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

スオがダミに失恋し

傷つくことのないよう

ジェビが必死で立ち回る中

スオとしては

ジェビが自分に

猛烈に熱を上げているものと

勘違いをし

次第にジェビの魅力に

メロメロに

なっていくも…

 

ジェビにアプローチした途端

 

 

おい、ぼけっとするな

 

突き飛ばされてしまいます。

 

 

あれれ?

 

 

あいつは俺と2人きりでも

何も感じないのか?

 

 

あんなに近づいても

ドキドキしないのかよ

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

物語の

キーマンとなるのが

クム・ドンヒョンくん演じる

シン・ハンセです。

 

クム・ドンヒョン(EPEX)

 

そして

ジェビをめぐって

スオと恋のライバルになる

ジヌ先輩

 

ヒョンソク(CIX)

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

いつの間にか

小説のヒロインが

ダミからジェビに

入れ替わってしまい

主人公スオから

猛アプローチされるジェビ。

 

ですが

ジェビにとってスオは

二次元の世界に

存在する人物であり

現実に恋愛する

対象ではないため

非常に困った状況に陥ります。

 

 

ドキドキするわよ

もう顔も直視できない

 

 

どうしよう !? 

 

 感想

 

ジェビの気持ちになって

一緒にドキドキしてました(笑)

 

ジェビになりきって楽しむ

学園ドラマです♡

 

演じてるのを初めて見た

クム・ドンヒョンくんが

予想以上に魅力的で

驚きました。

今後も、ドラマ出演

続くといいな。

 

特別出演の

キム・シフンくんは

”ちょっと変な奴”

キャラでしたが

健闘していたと思います。

 

『偶然見つけたハル』風味の

作品です。

もしご興味あれば是非 !!

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

ABEMAプレミアム