短編韓国ドラマ『夫にキム・ヒソンが出来ました』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

tvN

ドラマステージ2020

EP.6

夫にキム・ヒソンが出来ました

(全1話)

 

(画像お借りしました)

オ・ジョンセ

リュ・ヒョンギョン

キム・ヒソン

(特別出演)

 

ABEMAにtvNの

オムニバスドラマが

入っていたので

見てみました。

 

 あらすじ

 

妻と知り合ってから

10年の月日が経ち

倦怠期を迎えている

キム・ジンムク

オ・ジョンセ)は

カウンセラーに相談しながら

改善策を模索していきます。

 

一方、妻のソヘ

リュ・ヒョンギョン)は

突然花束を

持って帰ってくる夫に対し

不信感を募らせ

夫の携帯を

盗み見したところ

履歴に”キム・ヒソン”

という名が連なっていました。

 

夫の浮気を

確信したソヘは

夫に対抗し

自分も浮気をしようと

試みます。

 

そうした両親の不仲を

敏感に感じ取った

幼い娘ファニは

パパの浮気相手である

女優キム・ヒソン

会いに行くため

両親に黙って家を

出てしまうのですが…

 

 感想

 

お互い相手に直接

問いただすことなく

不信感だけを募らせ

離婚問題へと

発展していく

夫婦間の空騒ぎが

描かれます。

 

最終的に

娘ファニちゃんの活躍が

夫婦の危機を救います。

 

本物のキム・ヒソンさんも

出てきます。

 

現実味ある物語。

 オ・ジョンセさんが

リアルな”夫”像を

淡々と演じているところが

見どころです。

 

面白く見ました合格

 

 

ABEMAプレミアム