Mnetバラエティ情報 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

MnetのHPを見たら

新作バラエティが

てんこ盛りでした。

 

書くのが大変なので

全てリンクします(笑)

 

私的に1番の目玉は

 

テントの外はヨーロッパ3

ノルウェー編

 

 

シーズン1の

4兄弟が帰ってきました。

 

7月末から

放送スタートです。

 

7/2(日)に

1話先行放送されるので

スカパー無料放送が

期待できそうですよ。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

リュ・ジュンヨルと

制服を着た写真家たち

 

キューバ旅行紀での
ジュンヨルくんが
最高にカッコ良かったので
こちらにも興味津々です。
 
真面目な
ドキュメンタリー作品だと
思われます。
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 
出演者たちに
興味があるので
見てみるかも。
 
『見習い社長の営業日誌』のPDが
手掛けた作品だそうです。
 

6/4 スカパー無料DAY

 

勝手気ままなアジョシ旅
『村の軽洋食』
シェフをしていた
イ・ジャンウくんが出演します。
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 
Mnet、頑張ってますね !!
これからも応援してます指差し飛び出すハート
 

今日のモチーフ編み

 

花のモチーフ編み

 

 

庭では花を育て

家では花を編む(苦笑)

 

 

 

コットン糸の収納に困り

布をまた少し処分して

収納ボックスを空けました。

 

 

昨年、断捨離した際

空になった

収納ケース&ボックス類も

一部を除き処分したので

今後は、収納用品の

追加購入はしないと

心に決めています。

(買い替えを除く)

 

なので

物が増えて

収納に困った時は

今ある何かを

捨てようと思います。