韓国バラエティ『ホームバカンス』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

ホームバカンス

(全11話)

 

(画像お借りしました)

チョン・ユミ

チェ・ウシク出演

 

見終わりましたピンク音符

 

都会から離れ

海の近くの一軒家で

夏休みを過ごす

チョン・ユミ

チェ・ウシク

日常を描いた

リアルバラエティ番組です。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

一人目のゲストは

パク・ソジュンくん。

 

ソジュンくんを

もてなすため

二人が準備したブランチ。

 

 

イタリア風庭園で

おもてなし。

 

ユミさんが

庭のペパーミントを摘んで

淹れてくれたお茶を飲み

ご満悦のウシクくん。

 

 

まるで雲の上にいる

気分だそうで。。

(笑)

 

あうんの呼吸の

ウシク&ソジュンくん

一緒にいると

笑いが絶えません。

 

 

海に出掛けて

思いっきり遊ぶ

仲良し三人組

 

 

ソジュンくんが帰った後

再び、二人生活に

戻りますが

 

 

二人+ポピ(犬)との

暮らしも楽しそうです。

 

この後

映画撮影のため

二人とも一旦

ソウルに戻ります。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

再び夏休みに入り

ソウルから戻ってきた二人は

一泊のテンプルステイで

お寺修行体験をします。

 

そして

次にやって来た

ゲストは

イ・ソンギュン×パク・ヒスン

 

 

既婚者のゲストたち

二人揃って

料理が上手いので

毎食、充実ご飯が

食べられましたナイフとフォーク

 

ユミさんも

食事作りから

一時、解放され

ホッとできたかも。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

そして

最後のゲストが

ソヒさんと

写真家(男性)さん。

 

海辺のカフェにて↓

 

ソヒ

 

 

チョン・ユミ

 

 

目の前に

海と空の絶景が

広がっています。

 

ユミさん、ウシクくん

ソヒさんの三人は

映画で共演してるようですね。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

夏休み中は

毎日、運動をして

一日のうち一食は

体に良い食事をし

一日の終わりには

絵日記を書くこと。

 

チョン・ユミさんと

チェ・ウシクくんの

たわいのない

日常会話が

面白いです。

 

仲の良い

姉弟のような二人。

ユミさんの姿が見えないと

ヌナーと呼びながら

ユミさんを探し回る

ウシクくんが可愛い(笑)

 

それぞれがお互いを

気遣い合う姿にも

心が和みます。

 

ウシクくんは

イメージのままの

ふわっとした

不思議ちゃんキャラで

それでも、放送当時

30才前後ですよね?

少年のまま

大人になった典型

みたいな人です(笑)

 

ユミさんは、今回

ベリーショートの髪型に

化粧気もないですが

透明感ある肌と

すっきり整った顔立ちで

とっても綺麗でした。

この作品は

『ユンステイ』

セットで見ると

面白いと思いますグッ

機会があれば是非 !!

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます