昨日のアクセス解析 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

昨日の私のブログの

アクセス記事ランキングは

1位が『A-TEEN』

 

(画像お借りしました)

 

この記事が

全体の4割近くを

占めていて

ちょっとした

A-TEEN祭りみたいな

一日でした(苦笑)

 

すでにNetflixで

配信されていて

GYAO ! 無料配信も

始まってるようですが

昨日、BS11で始まった

影響が大きそうです。

 

昨日のBSを見逃された方は

GYAO ! 配信で見られます。

 

【2/7(日)記事別アクセス】

 

『私が結婚する理由』

『鶏龍〈ケリョン〉仙女伝』

GYAO ! 配信されています。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

私は、壊れかけの

HDDからの救出作品

第二弾

『ストーブリーグ』

見始めました。

 

今、6話。

野球に全く興味のない

私ですが、評判通り

面白く見てます合格

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村