韓国ドラマ『プレーヤー(原題)』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

プレーヤー(原題)

(全14話)

★★★☆☆

 

(画像お借りしました)

ソン・スンホン

クリスタル

イ・シオン

テ・ウォンソク出演

 

見終わりましたピンク音符

 

痛快アクション

サスペンスドラマ。

後味スッキリ !!

この爽快感がたまりません!!

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

キラキラカネに目がない

完璧詐欺師

カン・ハリ

(ソン・スンホン)

 

キラキラ優れた運転能力を持つ

レーサー

チャ・アリョン

(クリスタル)

 

キラキラ天才ハッカー

イム・ビョンミン

(イ・シオン)

 

キラキラ最強ファイター

ト・ジヌン

(テ・ウォンソク)

 

まずは

詐欺師ハリが

才能ある3人の

プレーヤーをスカウトし

チームを結成。

 

世の中の悪い奴らが

不正に稼いだ汚いカネを

このプレーヤーたちが

綺麗にいただこうと

画策するのですが…

 

この4人の

華麗なる?仕事っぷりに

目をつけたのが

 

チャン・インギュ検事

(キム・ウォネ)

 

検察では暴くことの難しい

事件の協力を

彼らに依頼します。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

プレーヤー4人の日常は

明るくコミカルに

描かれますが

扱われる事件そのものは

結構重いです。

 

国家権力を裏で操る極悪人

通称名”あの人”に絡む事件を

複数解決しながら

最後は、強敵”あの人”

辿り着き、最終決戦となります。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

序盤は、女性をターゲットにした

凶悪犯罪が描かれるため

気持ちが乗れずに

見ていたのですが

折り返しあたりで

突如、この方が登場↓

 

ステキな髪型の記者

(チョ・ジェユン)

 

”ステキな髪型ですね”

by ビョンミン(イ・シオン)

 

 

そうだな

 

 

ふざけてるのか?

 

このシーンで笑ってから

テンション、一気にアップ上矢印

(笑)

 

チョ・ジェユン氏は

カメオ出演だったと

思われます。

 

一般的には

こちらのカメオに注目が

いくと思うのですが↓

 

ユ・スンホ

 

私は、チョ・ジェユンさんに

大注目でした(笑)

 

ジェユンさんの登場と共に

後半、気持ちは盛り上がり

ラストまで楽しめましたグッ

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

大統領選挙に絡む

国家権力との戦いですから

一筋縄ではいかず

アクションシーンも満載。

手に汗握る展開がグー

しばらく続きますが

その分、ラストは

スカッと爽快!!

 

最高の気分が

味わえますチョキ

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ラブなし

コミカルな人間模様で

事件は重いけど

ソン・スンホン氏は

相変わらず男前だし

クリスタルさんは、美しく

カッコよかったです合格

 

さらには

14話というコンパクトさながら

中身は充実しています。

 

ご興味ある方は是非。

 

※画像お借りしました

ありがとうございます