前言撤回 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

花郎(ファラン)見てます。

残り2話。

 

前記事で、面白くないと

書きましたが

あれから急に

面白くなってきましたピンク音符

前言撤回したいと思います(笑)

 

スカパー録画のドラマは

台風の強風により

アンテナの向きが微妙に変わり

1週間ほど受信できませんでしたショボーン

 

なので2話分

抜けてしまったドラマが

複数あって

すぐにアンコール放送

されないものについては

しばらく放置になりそうです…

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

今日は、『花郎』最終2話を見て

再び、ク・ヘリョンに戻ります!!

 

(動画お借りしました)

 

ここにきて

時代劇が続いてます…