感性ってなんだろう? | 花梨の気まぐれ日記〜韓国ドラマの魅力

花梨の気まぐれ日記〜韓国ドラマの魅力

韓国ドラマ&映画及び
韓国バラエティの視聴感想記録
感じたままの感想を綴っています


 

まるで感性のない私が

少しでも感性を磨きたく

おぴのすけさんが

立ち上げてくださった

この会に入れて頂きましたピンク音符

 

(感性を磨く目的を持った会なのかは

わかりませんが 笑

私個人的にはそう解釈)

 

会長含め、会員ブロガーの皆さん

感性に溢れまくった方たちとの

交流の中で

さらなる刺激をもらって

感性豊かな人間になりたいと

思っていますが。。

果たしてなれるかな?(笑)

 

自分のおもしろエピソード

1つ書くにしても

実は感性が必要なんですよね。。

何か書こうと思ったけど

何も思いつかず、改めて

そのことに気づかされました(苦笑)

 

会員随時募集中だと思います。

もしご興味あれば是非グッ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

おぴのすけさんへ

勝手にリブログさせて頂きました。

すみませんお願い

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

昨日今日と、連続の真夏日晴れ

プランターの這い性パンジーが

ぐったりしていたので

慌てて水をあげたら

何とか無事復活。

もうしばらく楽しめそうです。

 

赤いチェリーセージが

咲き始めています。

ミヤコワスレは

そろそろ咲き終わりですね。