視聴中のドラマと花 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

録画したまま

随分長いこと放置していた

『シグナル』

 

(画像お借りしました)

 

これまで見なかった理由は

1~3話までを

録り損ねていて

その後、なかなか機会が

めぐってこなかったから。。

 

ですが

ようやく、GYAO!配信で

3話まで視聴することができ

あとは、ハードディスク内から

ゆっくり見ていくつもりだったのに

気づけば、すでに11話まで

視聴完了。

残りわずか5話です。

 

見始めたら面白くて

止めることができず

他作品は全て

一旦休止状態です(苦笑)

 

日本版は、1話

チラ見しましたが

同じものを同時進行で

2つ見るのは

ちょっときついので

日本版は断念します。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ドラマを『シグナル』1本にしたのは

庭仕事が忙しい

という事情もありますショボーン汗

 

蚊や虫の出ない今のうちに

草を全て抜き取っておくこと!!

草と一緒に芝生まで

剥がれてしまうのですが

夏までに、芝生を

復活させるためにも

今のうちに、徹底的に

雑草を除去します。

 

この季節

何かしら

花が咲いてるという

日々の発見があり

毎朝、庭を見るのが楽しみですピンク音符

 

今朝、咲いていたのは

 

オダマキ

 

ブルネラの葉っぱに紛れて

花を咲かせていました。

 

 

大好きなお花です。

他の株たちも葉が

茂ってきてますが

この子が

ダントツ1番早かったですね。

 

ブルネラとの相性も

いい感じですOK

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お庭の出てくるCMが好きです。

気持ちがホッと癒されますハート

 

 

こんな素敵なお庭に

憧れますピンク薔薇