横浜へ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

友人と一緒に、横浜に行ってきました。

目的地は、横浜イングリッシュガーデンぽってりフラワー

今は、花の少ない時期なので、すごく空いてて

ゆっくり見学&撮影ができましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から気に入った写真を、スマホの壁紙に設定したので

スマホ開くたび、癒されます(笑)

 

うちの草ボーボーの庭、秋の花に植え替えしたいのですが

あいにく、連日の雨続きで、庭に出られず。。

昨日の夕方、雨が止んだ隙に

目立つ草だけざっと抜き取りましたが

今日は1日中雨傘

止むことなく、このまま日が暮れてしまうのでしょうチーン汗

そして明日も雨予報ガーン

 

イングリッシュガーデン見学のおかげで

今、やる気満々なのに、ホントがっかりですガーンあせる