韓国ドラマ『ゴハン行こうよ2』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

ゴハン行こうよ2

(全18話)

★★★★★

 

(画像お借りしました)

ユン・ドゥジュン×ソ・ヒョンジン

×クォン・ユル出演

 

見終わりました~音符

全18話通して

存分に楽しませて頂きましたハート

久しぶりの5つ星グッ

 

ちなみに

シーズン1の感想が

こちら↓

 

1の感想を改めて

読み直してみたところ

今回見た2と全く同じ

感想でした(笑)

 

評価は、こちらの方が

上がりましたが

その理由は

ヒロインをめぐっての

イケメンくん2人

このどちらにも

嵌ったからですあせる

 

以下、ネタバレしてます↓

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

最終的に、ヒロインは

2人のうち片方を選ぶわけですが

クォン・ユルさんを振るというのは

かなり後ろ髪引かれたのでは

ないかなとチーンガーン

 

人として落ち度のない完璧な男性で

誰もが憧れる存在。

そんな彼に

「行かないでほしい」

と懇願され

それでも去るっていうのは

かなり苦渋の選択だったと思います。

(わたし的にはですけど 笑)

 

でも、こうしたヒロインの選択に

共感できたのは

ユン・ドゥジュンくん演じる

ク・デヨンも、十分すぎるほど

魅力的だったからドキドキ

 

シーズン2のオープニングでは

1のレギュラー2人が登場。

簡単な状況説明で

2への流れを作ってくれているので

1を見てない方でも

特に問題なく楽しめると思います。

 

そして、1と同様

グルメ作品として楽しめ

時おり出てくるミステリアスな

空気感もそのままで

マスコット的存在の

ワンちゃんも登場しています。

 

さらには、ヒロインを演じた

ソ・ヒョンジンさんの

コミカルな演技が

本当に可愛くて最高でした!!

 

彼女のこんな弾けた

演技を見るのは

今回が初めて。

なので、私の目には

とても新鮮に映り

今まで、彼女のことが

苦手だったけれど

これで一気に克服ウインク

 

この作品、賛否両論あるように思いますが

ヒロインに感情移入できれば

存分に楽しめると思いますピンク音符

 

私は、自分をヒロインに置き換えて

見てました(笑)

 

1の記憶がかなり

薄れた頃に見たのも

よかったのかなと思います。

 

ゴハン行こうよ ~シーズン3

感想記事はこちら↓

 

韓国バラエティ

友達とゴハン行こうよ

感想記事はこちら↓