釣り仲間からの差入れ | 釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

岩手在住の、狩野(かりの)と申します。
ジャンルを問わず、釣りは大好き。
釣った魚の料理も大好き。
主なフィールドは北海道道東方面・北東北の海。
最近は、オフショアでの釣りにハマってます。
2016年購入した古民家のDIYやその周りの畑で
野菜も作ってます。

釣り仲間(ある意味師匠みたいな方)から
連絡あり「魚釣ってきた!いるか?」

はい!
是非是非頂きます。


またすぐに釣りに行くから…と
100リットルクーラーボックス
そのまま頂きました💦


貴重で最高に美味いアオゾイもいっぱい!


おかげで愛車のレガシィ…


タイヤ沈んでます


アオゾイ


引きが最高
そして、プリプリの身は
ソイの中で1番でないかと思う


釣りたてを早速



刺身に!
虹色に輝く身
脂ものってます。


いや、ほんとに美味しい爆笑


マダラ



シマホッケとホッケ



せっかく釣ったのに
全部頂いちゃって
ほんとにありがとうございました。

美味しく頂きます。