こんにちは〜
就活しようとするとなんだか体調が悪いです
風邪みたい

心が拒否してるからでしょうか?真顔



仕事している間は、疲労がひどかった割には、風邪はまったくひかなかった

気がはってたからかな…


アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート





コメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お返事は、できる時、できない時があります、ごめんなさい

色んな事が知れたり、共感などありがたく拝見してますピンクハート






どなたかのブログで
40代半ばで販売のパートにでて
この歳で新しい事を覚えるのは、大変、体もきついというのを見ました


だよね〜わかるぅ!


40代でも、そうなんだから
私は50半ばで、フルタイムパートを始めたんだからきつくて当然だわ真顔
と思った

年齢だけでは、いえないですがね



同年代でも、更年期で体調不良の人とか
元気な人とか色々だからね


もう50代以上の人達には、みんな6時間勤務までってことにして
8時間分のお給料を支払うってならねぇかしら〜


ならねぇよ真顔


みんな体力落ちてくるし、無理はできないんだよ…

8時間勤務疲れるねネガティブ


みんなが体に無理なく働けて
そして、それで生活していけるようになればいいのになー真顔ハァー





これは、30度くらいあった日に
クルマの…中に忘れたアルフォート
後ろのシートに20分位置いてたかも


セーフニヤニヤ
意外と口当たりも悪くならずいけた







多く読まれている記事↓