こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート



お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ

私は、ふなっしーが好き 

10年前からファン




ふなっしーのどこが好きかというと

話が面白いところです




色々な知識が豊富、造詣が深い

(歴史、刀、など)



ふなっしーの普段のちょっとした出来事も面白い


見た目がかわいいニヤニヤ






この記事↓












↑この絵は大袈裟だけど
ほんとに涙がでたんですよ




詳しく話すとみんなが心配するからだよねー?
気遣い梨だなー




と言ってるけど、ヘルニアって手術しないで、完全に良くなるものなのかな?

ふなっしーはブロック注射で抑えたみたい


十年後はたぶん引退してると寂しい事も言ってたけど…


身体は、梨皮の様に替えがきかない


無理してほしくない


ふなっしーがもう、休みたいと思ったら休んでいいし
辞めて欲しくないけど!辞めてもいいとも私は思ってます





まだまだ語りたいけど、長くなるので
今日はここまでにしておきますニヤニヤ