やだぁ〜チーン

今度は

糖尿病の心配が出てきてしまいました

コレステロールや中性脂肪も高いし…





こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート



お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ

私は、甲状腺ホルモンの数値を見るため、半年毎に血液検査してるのですが
















体重は、3、4年前の子宮筋腫の術後

55キロ、段々増えて

ここ数年は、60キロだったので

急に太ってもいないんだけど

元から太ってはいるけど〜真顔



なんでかしら〜?

遺伝とかもあるのかな…

母もHbA1C(ヘモグロビンエーワンシー)が高いし



次の血液検査まで、少し気をつけてみます




それで結果どうなるかな〜