こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます



更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます






お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ


今って、猫のサカリの時期なの〜?
野良猫の鳴き声が物凄くて
目が冷めちゃった!




ちょうど、私の部屋の前に二匹いるようでした



20分は、ンナーゴー、ギャーギャーと鳴いてたチーン


20分もあんなデカい鳴き声出して
疲れないのかしら…




今まで、こんなに長い時間
騒いでたのを聞いたの初めてだよネガティブ
しかも、大音量




最近は野良猫もだいぶ減って
繁殖期の鳴き声もめったに聞かなくなってたんですけど


私の部屋の前でやめてよー



窓をガラッと開ければ、ビックリして逃げると思ったけど…



そんなことをやってると
余計に目が覚めて、眠れなくなるかと思ってやりませんでした




アラフィフ更年期、眠りが浅いんだから、勘弁してよーチーン