こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます


お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ



アメトピに取り上げていただいた記事↓



生ごみの処理ってどうしてますか?

テレビで見て試してみた






冬はあまり、気にならない臭いだけど

夏はキツイ







魚の生ごみは試す勇気がなくやってないです







Amazonでパンの袋を買ったんだけど

やだっ、生ごみ専用の袋もあったのね〜






お値段はパンの袋の方が安いけど

こっちのほうが良さそう…真顔



パンの袋が無くなったら、試してみよう



 

コンポストはどうかな?

面倒くさいかな〜





書き足しました↓

2022.8.28

このあと、ニンニクの目?芯を取り除いたのをパンの袋に捨てたら、臭かったー!


夏だから余計に臭うのか?

冬なら大丈夫かな?



冷凍したほうがやっぱり安心だわ〜