予約していた24awのお品物が入荷したので、久しぶりに店舗へ行ってきました。


予約品以外にも良いものがあればと、店内見て回りましたが欲しいものは無し。





びっくりしたのは、革小物やバッグが豊富だったこと。


ピコタン2個同時に出てましたし、他の某バッグいくつかありました。やはり少しずつコロナ禍前の店舗に戻りつつあるようです。




awのプレタも見てきましたが、すでに欲しいものは予約をしているので特に買わず。


シルク類awはまだ日本では展開されてないので特に見ず。




個室で、とある人気のバッグのご紹介もいただいたのですが...


お断りしました。



以前こちらで宣言したので、

買いませんでした。


可愛い小さい🥺


綺麗なお色のすてきなバッグでした。



お断りした瞬間に、違うお部屋へ運ばれていきましたので、無事にどなたかにお買い上げされたのかと思います。


買った方が転売ヤーではありませんように!


と願うばかりです。。。