スキー&初ゲレンデスノボデビュー♪ | mitsuchanの気まぐれ日記

mitsuchanの気まぐれ日記

日記代わりにゆる~く書いてます。

よろしくお願いします♪

こんにちわ

沖縄出身の私が
新潟出身のゲキくんと出会って

2016年(42歳の時)に
初めてスキーをしました飛び出すハート

(私は北海道旅行で1回だけ雪見たことあり)


それから毎年1回スキーを続けていました
( 2021年だけコロナで行けなかった )

一昨年( 49歳の時 )何故か急に
スノボもやってみた〜い口笛
ってなり、ゲキくんのボードを装着し
ちょこっと滑ってみました


ゲキくんのボードだったので
すごく重かったけど
何か滑れそうかも?ニヤリ
って気分になりました

本当にちゃんと出来るかは
はっきり断言できなかったので
メルカリで中古品のボードをget〜チュー
去年狭山スキー場( 人工雪のスキー場)で
初めてスノボを滑りましたチョキ
その頃メンタルが病んでたので
アメブロ日記に書いてなかったよ…えーん

そんなこんなで、先週土曜日に
スノボ初心者🔰によさげな
湯沢中里スキー場
行ってきました〜口笛イェーイ
当日は天気がすごく良かったのに
私がコロナ病み上がりで
体調が万全じゃなかったのが
すごく悔やまれました…笑い泣き

このスキー場には
休憩出来るトレインがあるので
めちゃめちゃお気に入りなのよ💕

でも、今年はスキー場に着くのが遅すぎて
空いてる場所がなくて残念でした…泣

1本目はスキーで慣らし滑りをして
直ぐにお昼休憩〜爆笑

マルゲリータ、 ポテト、モツ煮込みうどん
ピザ窯で焼いてるから
ピザがとてもおいしかった〜ちゅー💕

腹ごしらえした後は
ゲレンデスノボデビューキラキラ
のはずでしたが

リフトに並ぶ列を間違えてしまい
とんでもない事件発生!!ポーンマジかよ

スキーで滑った事あったのですが
コースの幅が狭いだけじゃなく、傾斜もあるので
スノボでは絶対降りれなーい滝汗笑い泣き
めちゃめちゃ恥ずかしかったけど
ボードを持って緩やかな所まで歩きました

私は降りるだけで精一杯な状態だったので
ゲキくんが私のボードも持ってくれました

緩やかな所まで降りて
やっとゲレンデスノボデビュー出来ましたチョキ
動画あるけど、顔のモザイク処理方法が
わからないので載せれません(笑)

もう1本初心者🔰コースで滑ったら
かっこは悪い滑り方ですが
何とか滑れるようになりましたチョキイエーイ

私51歳のポッチャリデブなのに
ちょっとすごくないですか?ニヤリニャリ

もっと滑りたかったけど
病み上がりだったので3本で終了しました

滑り終わって携帯見たら
一つ前のブログの事件が起こったのでした

スノボデビュー楽しかった〜爆笑飛び出すハート


see you