楽しかった旅行 ③ | mitsuchanの気まぐれ日記

mitsuchanの気まぐれ日記

日記代わりにゆる~く書いてます。

よろしくお願いします♪








こんにちわ


2/13 (土)は友達の車で新潟へ~



途中サービスエリアで
初めて雪を見てさっそく雪だるま作った



お泊まりした宿



すぐに準備して舞妓スキー場へ~







また雪だるま作っちゃった


スキー初めてだったけど
思ったよりはちゃんと滑れて
めっちゃ楽しかった


私は友達に付きっきりで教えてもらい
何とか滑れたけど


娘は1回のレクチャーでスーイスイ
一人で何度もリフトに乗って
滑って楽しんでました


旅館の夕食はこんな感じ~





お米がおいしくて
3人でおひつ2杯分食べた~



いっぱい食べた後は
ゆ~っくり温泉を堪能



露天風呂最高~
また雪だるま作った


旅館の横にかまくらがあった





降ってる雪は見れなかったけど
いっぱい雪遊び出来てよかった


朝食はバイキングだったので
こんなにてんこ盛り



帰りに
お土産屋さんで日本酒試飲したり
サービスエリアでつまみ食い~



空港でも食べた~



旅行中おいしいのいっぱい食べて
めっちゃ幸せだった~


体重も増えてなかったから
ラッキーでした


お土産もいっぱい買いました♪



今回はスキーも楽しめて
ほんとにほんとに楽しかった