帰省ついでにスキー♪ ② | mitsuchanの気まぐれ日記

mitsuchanの気まぐれ日記

日記代わりにゆる~く書いてます。

よろしくお願いします♪

こんにちわ

新潟帰省した時の続きです飛び出すハート


彼の実家には3泊4日しましたが
これ以上は厳しい…笑い泣き限界レベル(笑)
やっぱいろいろ気使って疲れますし…てへぺろ

2日の朝10時過ぎには
スキー場へ向かいました(笑)
※お姉ちゃんの荷物は預かり、翌週の休みに届けました

2年ぶりの湯沢中里スキー場ですスノボ


間違えていきなり中級コースの
リフト乗っちゃって
真ん中来るまでめっちゃ怖かったー‼️
半分ぐらい滑って感覚を取り戻し
やっと少し余裕もって
滑れるようになりましたー口笛

その後もずっと中級コースで滑れたよチョキ
最終リフト時間が16時30分だったので
5回しか滑れなかったよえーん
( 着いてすぐたこ焼き食べてる場合じゃなかった😅)

彼はスキー検定2級所持してるので
めっちゃ上手いんです

後ろ向きで滑ったり
めっちゃスピード出したりすごかった⤴️⤴️
スノボスノボも上手いですラブ

私もスノボもチャレンジしたかったけど
時間がなくて、とりあえず彼の装着して
ちょっとだけ滑ってみたよてへぺろ
スキー初めて🔰の時より全然怖くなかったし
練習したら出来そう!?な気がした~
( 運動オンチなのに自信過剰な私…ニヤリ )

ほんと久しぶりのスキー
めっちゃ楽しかった~爆笑飛び出すハート
  

       See you