やーーーーっと小冊子リリース | 1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

自分と向き合い、自分の未来を自分で決めていく、魔法の手帖術

こんにちは

 

 

魔法の手帖術インストラクター

やまざきゆかりです。

 

ついに

 

電子書籍をリリースします♪

 

 

 

子ども優先の毎日で

自分の想いを後回しにしていませんか?

 

そんな方は

1日5分

自分と向き合って

自分のやりたいことを叶えてみてくださいね。

 

 



まさに

過去の私の話なんです。

 

 

結婚、出産してから

ライフスタイルが変わり

 

「私のするべきことは家事育児!」と

なっていました。

 

 

それなりに楽しい日々

充分、幸せ

 

なんだけど…

 

心にモヤモヤしたものがあったんです。

 

 

自分の時間が持てず

自分と向き合うこともなく

過ごしていました。

 

 

 

 

自分と向き合うことで

 

 

自分が何が好きで、何がキライか

 

 

自分が本当はどうしたいのか、などなど

 

 

自分を知ることができます。

 

 

 

 

魔法の手帖術は1日5分書くだけで

 

自分と向き合い

自分の本当の願いがわかる

 

手帖なんです。

 

 

 

 

その魔法の手帖術でどうやって

自分と向き合っていくのか

 

 

電子書籍にポイントが書かれています。

そちらをご覧くださいね!