その想いなかったことにしていませんか? | 1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

自分と向き合い、自分の未来を自分で決めていく、魔法の手帖術

こんにちは。

 

魔法の手帖術インストラクター

やまざきゆかりです。

 

 

一昨日、電子書籍をリリースしました!

 

 

タイトルはこちら。

 

 

 

 

子ども優先の毎日!

 

自分の想いをなかったことに

 

していたママが

 

世界一カンタンに

 

自分を取り戻す方法

 

 

▽▼▽ダウンロードはこちら▽▼▽

(メルマガ登録からダウンロードいただけます。)

 

 

 

 

ズバリ

 

自己受容がテーマです。

 

 

私自身が、そうでした。

 

 

 

子どもは可愛いし

子どもと遊びたい、笑っていたい

 

 

好きなことさせてあげたい

楽しいところに連れて行ってあげたい

 

 

 

ただただ

その想いでいた、

 

 

はずでしたが、、、

 

 

 

 

場所

 

時間

 

お金

 

 

 

子どものため。

 

 

 

 

私が行きたい場所

 

私のための時間

 

私にかけてあげるお金

 

 

 

 

 

「私」はどこへいってしまったんだろう?

 

 

 

 

「私」=子ども?

 

 

 

 

ちがうちがう!

 

 

 

「私」は私でしかない!

 

 

いつのまにか

 

自分の想いをなかったことに

していた

 

 

 

そう気付いたことで

 

 

自分の想い、

 

「私はこうしたい」を

 

どうしたら取り戻せるのか

 

 

 

探し始めた

 

 

その時に出会ったのが

 

 

『魔法の手帖術』でした♪

 

 

 

 

 

電子書籍に

 

私がどうやって自分を取り戻したのか

 

ポイントを載せました。

 

 

 

また、ブログでも

 

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。